金町ブログ

2014.12.17

こんにちは!
金町ふじ整骨院の山田です!

私の趣味はスタッフ紹介にもあるように
釣りでございます。

よく患者様からは、
「何釣りなの?」とか「どこによく行くの?」
とよく聞かれますが、私は魚のいる場所はどこへでも行きます(笑)

先日は水曜の午後の休みを使って白ギス狙いで大洗に行って参りましたが、
強風で海が荒れ、全然釣れませんでした・・・。ハゼ3匹・・・。

一緒に行った友人とは別行動だったので合流してみると・・・
釣れてるー!!

やられましたね・・・。
釣るものを間違えました。
でもこれが釣りの醍醐味です。
釣る魚によって竿も針も全く違ったものにもなります。
その日の状況に合わせた釣りのやり方があるんです。

ちょっと熱くなりそうなのでこの辺にしときます。笑

次回は良い報告ができるように頑張ります!!

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319