金町ブログ

2016.04.26

《交通事故後の治療・骨盤矯正・整体マッサージなら当院へ》

こんにちはpaper
金町ふじ整骨院の山田ですhappy01

暖かい春の日差しが降り注ぎ、いい天気ですねsun
しかし春はお怪我をしやすい季節です。
冬の寒い時期に硬くなった筋肉をそのまま使うことにリスクがあります。
運動前にメンテナスに来てくださいね♪

今日は今月2回目のフィッシングレポートですfish

24日(日)にいつものボートシーバスに行って来ましたgood

前日からの予報で強風・・。
当日の予報もは爆風・・・。

船長から「明け方風が強くなるから早上がりになるかもしれないけど、どうする?」
と・・・。
早速同乗する2人のお友達がキャンセル・・・。

しかし山田はやる気満々なので、
他にやる気満々の2人と3人で乗ることにship

キャンセルしたことを後悔させてやろうと気合がみなぎりますpoutshine

最初のポイント(東京ゲートブリッジ)で2本立て続けに取り、
活性が高いと確信sign03

その後、横浜・川崎方面に船を進めます。
が、しかし。ここから過去経験のないくらいの低活性・・・。

風:無風
波:凪
気温:15度前後
潮汐:中潮

と、最高の条件にも関わらず、どこへ行ってもシーバスがいません。。。
結局、3人とも8時間あたりなし。

いろんな戦略で3人とも攻めていましたが、釣れるイメージがわきません。

船長も「もうわっかんねぇ・・・。おれも初めてだこんなの。」

なんて状況。

夜が明けた頃に怪しい雲がやってきます。
タイムリミットもわずかです・・・。

そして最後の30分にようやく友達の1人が釣りましたsign03
小さいのにすごく喜ぶ3人(笑)
そして山田にも待望の1本scissors

そして当たり連発up

よっしゃー!気合い入れてくぞー!
と一気に元気になった直後、
「ちょっと天気怪しいから・・・ごめんなさい。帰りましょう!」
と無念の帰港で一気にグロッキーに・・・。

結果3人で、3本・2本・0本
竿頭(笑)

まぁでも友達は笑えませんよ。。1万5千円払って0本ですからね。。。
ただしかし、自然が相手の遊びです。しかたありません。

次回にむけて色々と考えさせられる1日でしたgawkdown

これが普通。この倍は釣れる。crying

金町ふじ整骨院 

【予約優先制】
※当院は予約優先制となっております
(早目の予約をおすすめ致します)

【場所】
東京都葛飾区東金町1-36-1-111
(金町駅北口徒歩3分 東急ストア裏オレンジの看板が目印です)

【受付時間】
平日 AM9:00~13:00  PM16:00~20:00
土曜 AM9:00~12:00  PM14:00~17:00
※水曜日の午後は休診となっております

【休診日】
日・祝・水曜午後

【お問い合わせ】
03-5876-5319

金町周辺や水元、三郷、松戸、亀有などからご来院いただいております。

金町,整骨院,整体,骨盤矯正,腰痛,肩こり,産後,接骨院,交通事故,むち打ち

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319