金町ブログ

2018.11.08

《交通事故後の治療・骨盤矯正・整体マッサージなら当院へ》
http://www.kanamachifuji-seikotsuin.com/

こんにちわ今野ですhappy0111月入りましたupwardright
朝夜は寒いですけど、昼はまだ暖かいですねsun

この間買った空気清浄機は良い感じですhappy01shine

話は変わりますが先週、旅行の予約をしに行きgemini
行き先が決まりましたsign03
12月の予約なのにどこも予約いっぱいで驚きました。。。
12月は混んでるか(笑)coldsweats01
候補の所は予約取れなかったんですが、weep
第二候補の栃木の鬼怒川に決まりましたhappy02

凄く楽しみなのでscissorsめいいっぱい楽しんできたいと思いますsign05note

朝晩の冷えと昼の暖かさの気温差に体を壊さないように
気を付けてください

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319