金町ブログ

2014.09.22

金町ふじ整骨院では、産後のお母様向けのケアに注力しています。

妊娠中は、重いお腹を支えて、腰や膝が悲鳴をあげていたはず。
そして産後は、出産という大仕事を経て、骨盤が開いてしまっています。
そこにきて夜中の授乳で寝不足、沐浴や授乳で腰痛や腱鞘炎と、人によりますが、色々なところに痛みやダメージがくるものです。

勤勉で真面目な日本人。
「大変なのは今だけ、赤ちゃんのためだから頑張らなきゃ!」と無理をしてしまうから尚更、症状が悪化してしまうケースも多いのです。
私も実際、たくさんの疲れ切ったママを見てまいりました。

そこで金町ふじ整骨院では、お母様が赤ちゃんと一緒に、気軽にご来院いただけるようにしようと考えました。
まず、ベビーカーのまま整骨院内へ入っていただけるようにしました。

更には治療を行うベッドの横に、ベビーカーを置いていただけるスペースを確保しました。
治療しているママを、赤ちゃんが見守ってくれます!

赤ちゃんがいるから・・・とあきらめないで、辛い時はお散歩ついでに、金町ふじ整骨院へお立ち寄りください。

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319