金町ブログ

2014.11.06

先日、改めてこの仕事をやっていて良かったなと思うことがありましたのでご紹介させて頂きます。

それは患者様ご本人から頂いたありがたい言葉でした。
その患者さまは、旦那様をご自宅で介護する必要があり、
痛みはもちろん、毎日お疲れになっていましたが、
施術を開始して1か月が経過した頃には、
症状もだいぶ落ち着き、表情も明るくなっていました。
そんな矢先に久しぶりにお疲れになって来院されたのですが、
施術をしている時に、

「ここに来れば楽になるからって思うと、ついつい余分に動き回っちゃうのよね。
以前は毎日の介護で痛みが出そうで心配だったけど、今はここがあると思うと安心して動けるわ。」

すごくありがたいお声であり、一番うれしい瞬間でもあります。
その患者様を治療し元気になることで、介護を受けている旦那様も元気になるよう願っております。

全ての患者様にとってそんな存在である為に
金町ふじ整骨院はより一層精進してまいります!

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319