金町ブログ

2015.10.10

《交通事故後の治療・骨盤矯正・整体マッサージなら当院へ》

こんにちはpaper
金町ふじ整骨院の山田ですscissors

最近めっきり寒くなってきましたねwobbly
山田寒いの全然ダメです・・・。

連続の趣味の話で恐縮です(笑)

先日は千葉県の外房にアジを狙いに行きましたfish
アジは装備が面倒なので、今回はすごく久しぶりでしたcoldsweats01

準備にも時間がかかるので、まず釣り場の下見ですeye
まずは川津港ship

ここは船道以外の場所は水深が数十センチと浅すぎて、
肝心の船道には人が大勢・・・。横からブン投げる自信はありましたが、
人が多いところはあまり好きじゃないので下見の段階で移動です。cardash

次に小湊港ship
ここは人もまばらで雰囲気も良かったのですが、
なんとな~くの勘でやめようと思い、ここも下見の段階で移動cardash

そして最後に行ったのが浜行川港ship
ここは地元釣具店の情報では1番前評判が良いところでしたflair
しかしなぜ避けたか言うとここの港はとにかく人が凄いんですshock

ですが、あまりにも他の漁港の状況が良くないので、ここに頼らざるを得なかったわけです。。
しかし港につくと思っていたほど人はおらず、まぁまぁいい場所に釣り座を構えましたが、

1投目で仕掛けが切れました・・・。
しかしここは冷静に仕掛けを回収しましたが、釣果は伸びずdown

そこに友達がやってきて
「あっちめっちゃ釣れてるよ!」と。
行ってみたらそこは投げてる人がいない足元の釣り場なのですが、
まぁ良型のアジが連発するではありませんかfish

蓋をあけてみたらアジが50尾ほど!
素晴らしくいい結果になりました♪

この港に落ち着いて心底よかったと、
近年稀に見る状況判断の成功例ですshine

後に釣具屋に釣果報告と他の港の釣果を聞くと、
どこの港もあまり良くなかったそうです。

さぁ明日明後日は連休ですね♪
皆さま気を付けてお過ごしくださいgood

金町ふじ整骨院

【予約優先制】
※当院は予約優先制となっております
(早目の予約をおすすめ致します)

【場所】
東京都葛飾区東金町1-36-1-111
(金町駅北口徒歩3分 東急ストア裏オレンジの看板が目印です)

【受付時間】
平日 AM9:00~13:00  PM16:00~20:00
土曜 AM9:00~12:00  PM14:00~17:00
※水曜日の午後は休診となっております

【休診日】
日・祝・水曜午後

【お問い合わせ】
03-5876-5319

金町周辺や水元、三郷、松戸、亀有などからご来院いただいております。

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319