金町ブログ

2017.08.25

《交通事故後の治療・骨盤矯正・整体マッサージなら当院へ》

こんにちは!受付の山下ですconfident
 
暑い日が続きますねsweat01

少し前の話になりますが
何か夏sunならではのことがしたくて
奥多摩までシャワークライミングを体験しに行ってきましたtraindash

シャワークライミングを簡単に説明すると
緑広がる自然の中、沢を登って源水まで行きrun
最後は滝つぼに向かって飛び込んだりスライダーをして遊ぶ
夏のアクティビティーですnotes

ウエットスーツに水中ブーツ・ライフジャケット・ヘルメットとを
着用しているので冷たい沢の水がとっても気持ち良く感じますhappy02

小学一年生から参加OKgoodのコースだったので
簡単なのかなと思っていましたが・・・
途中、大人用にロープなしで滝を登るコースが用意されていてflair
流れ落ちる水流に逆らって岩を登ることは
想像していた以上に難しく、そして面白かったですshine

最後の滝つぼに向かってのダイブ&スライダーも
スリル満点smile
全て終わってウエットスーツを脱いだら
気持ちの良い疲労感でいっぱいdelicious

もちろん帰りの電車は三人共爆睡でしたthinksleepy

金町ふじ整骨院

【予約優先制】
※当院は予約優先制となっております
(早目の予約をおすすめ致します)

【場所】
東京都葛飾区東金町1-36-1-111
(金町駅北口徒歩3分 東急ストア裏オレンジの看板が目印です)

【受付時間】
平日 AM9:00~13:00  PM16:00~20:00
土曜 AM9:00~12:00  PM14:00~17:00
※水曜日の午後は休診となっております

【休診日】
日・祝・水曜午後

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319