金町ブログ

2014.09.29

金町ふじ整骨院には、産後ママが沢山来院されます。
それはベビーとママが、一緒に来院しやすい整骨院だからです。

ベビーカーのままご来院いただけますし、ベッドの脇にベビーカーごと赤ちゃんを座らせたまま、お母様は治療を受けることが可能です。

「ベビーカーに長時間は苦手」という赤ちゃんには、8㎏のお子様まで使用可能なベビーベッドもご用意しています。
これで、赤ちゃんが寝てしまっても安心ですね。

最近では、金町ママのネットワークでしょうか?
金町ふじ整骨院が子連れOK!といううわさが広まっているようで、「ママ友から聞いて・・・」とおっしゃる初めての患者様が多くなりました。
このような話を聞くにつれ、子連れでマッサージや骨盤矯正を受けられる整骨院ってなかなかないんだなぁと、痛感します。

昨今、核家族化が進み、「ちょっと赤ちゃんをお願いします」と、お願いできる人がいない状況で、一人で頑張っているお母様の方が多いと思います。

そうなると、身体の負担も増えますから、身体の節々に無理が生じ、腰痛や肩こりに悩まされることになると思うのですが、そうなったらなったで、赤ちゃんを見てくれる人がいない=整骨院へも行けないとなり、苦しい毎日を送っているのでは?と想像しています。

金町ふじ整骨院なら、ベビーと一緒大歓迎!
ひどくならないうちに、治療をはじめましょう。

投稿者:金町ふじ整骨院

金町ふじ整骨院 03-5876-5319