金町ブログ

2014.10.23

何年もメディアで見かけませんでしたが最近、森高千里さんって、よくテレビに出られていますよね?
この秋は、ライブツアーも行ったみたいですし、あの気志團万博にも出演したそうですね。

子育てもひと段落して~というところなのでしょうか?なんて思いながら、テレビで歌う彼女を見ていてふと思ったのですが、森高千里さんはそれこそよく、テレビで拝見しますが、旦那様の江口洋介さんは、最近あまり露出がないような気がします。

そういえば、江口洋介さんと言えば、3月あたりにヘルニアになって確か、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で織田信長の役どころで撮影していたのですが、3日間撮影を休んだことで、ニュースになっていました。
まだあまり、腰の調子がよくなくて、仕事セーブされているのでしょうか?

金町ふじ整骨院にも、椎間板ヘルニアの患者様はたくさんいらっしやいます。
椎間板ヘルニアは基本的には保存療法です。
痛みがひどい時は、安静が第一!

その後は、コルセットの装着して無理のない生活をし、腰椎牽引や腰部マッサージなどの治療を行っていきます。
そうそう簡単には良くならない、良くなっても爆弾を抱えているような状況というのが、椎間板ヘルニアの難しいところです。
根気よく、治療を続けていくことが重要です。

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319