金町ブログ

2015.01.14

こんにちは!
金町ふじ整骨院の山田です!

先日は急に予定がなくなってしまい、
他に何も思いつかない為、横浜に釣りに行ってきました!!

横浜と言えばスズキのメッカなので、朝一番からスズキ狙いでやっておりましたが、
なんとなく釣れない予感がしたので、白ギス狙いに変更。
冬のキスは釣るのは難しいが味はよくなるそうです。

佐藤先生がキスのテンプラを食べたいと言っていたので、私頑張りました(笑)
6時間で6匹!予想通り難しかったですね・・・。

ただ、土産ができて一安心です(笑)
開きにして佐藤先生にプレゼントしました♪

最近は、釣る→捌く→調理orプレゼントまでが趣味だということに気づきました。
今後はブログに料理の写真もちょこちょこ載せようと思います(笑)

投稿者:金町ふじ整骨院

CATEGORY

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

金町ふじ整骨院 03-5876-5319